みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際フォーラム

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました、仕事抜け出して、帯状疱疹(ほぼ終了)もお構いなく。
FUNK A LA MODE』ツアー東京国際フォーラム公演。
広かった!いい席だった!楽しかった〜!

病み上がり、と言うよりここ数日泳いでないのが祟ったのか(両方だと思うぞ)帰って来てから体へろへろです(笑)
でも心は元気いっぱいもらった!

とにかく仕事終わらせるので感想等また後で。ハプニングもあった。
とりあえず美輪様の美しい花束を置いておこう。
画像

よくお花を贈ってくださってるんだけど、いつもなんだか美輪様で凄いなぁと思う。
何と言うか、色使いが妖艶で。ご本人が花まで選んでるとは思わないけど、イメージ大切。
ちなみに奧は東海林のり子様。

身体は痛いけど(筋肉痛)なんか後半は、仕事楽しんでやれそうな気分♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

国際フォーラム みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる