みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 病状。

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

薬の効果があったのか、発疹は広がりもせず数も増えず、痛みも出ないまま。
相変わらず痒いのが続いている。
仕事はあまり進まないが、まあ昨日今日は仕方ないと思う。

それよりプールに行けないのがちょっと辛い、でも行かない方がいいと思うし、こんなブツブツできた人と泳ぐのはイヤだと思うしな。
むしろプールに費やす時間分1日が長くなるのを喜ぼう。そしてその分は休もう。
病気なんだからさ。
せっかく続けてるダイエットも、運動量が少ない(ほぼ引き籠りで座りっぱなし)ので足踏み状態。
(実はこのダイエットも帯状疱疹の遠因だったかも、と少し思ってはいるんだが…ストレスという点で)

日割りのノルマには程遠いけど、今夜は早めに寝よう。
お風呂に入ると気持ちいいのよ、痒いのがちょっとしみて(笑)
悪くはないようだけど、これ発疹が進んで水ぶくれになって潰れたら(以前はそうなった)、まずいかな?
今回は軽めだし、薬の効果に期待して、水ぶくれにならないといいな。

…やばい、酒が飲みたい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

病状。 みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる