みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切った。

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅れまくってるネームを作りにファミレスに行って、なんとかプロットはまとまったのでひと段落。
プールで泳いで外にでたらまだ昼間という、私としては珍しい時間配分になったので、前から目星を付けていた1000円カットの店に飛び込んでバッサリやっていただきました。
画像

…切る以前の写真が残っていないので比べようがない…衝動的に動くから、もう。

ちょっと伸びすぎて、降ろして動くと脇の下に髪の先が挟まって邪魔、というくらいの長さになってまして。
それはともかく、細くて絡みやすい毛質で、シャンプーも面倒になって来たので切りたい切りたいとは思ってたんだけど。
いや〜、シャンプー楽っ!!!
もっと思い切ってショートにしたい気分もあるが、いつ着るともわからない着物を着る時の事を思うと、最低限アップにできる長さはキープしたいのですよ。
ショートカットでカッコ良く着物着こなしてる人もいるけどね。

さて、いいからネーム描きなさいよ、ってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

髪切った。 みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる