みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 四代目。

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

腰を傷めて忘れてたけど、実はMac操作時はバランスボールに座っていた。
先代がすぐ潰れてしまって、しばらくはいいや…と放置していたが、誕生日だしダイエットも続いてる事だし鍛え直そうという事で、新しいのを購入しました♪
画像

………小さかった…………。

実は先代、三代目に当たるヤツが大き過ぎたんで、今度は小さいの、と思ったら小さ過ぎたという。
それにちょっと安かったせいか、座った時の凹み方が大きい、つまりパンパンに膨らまない。
ケチったワケじゃなくて、以前はどこでも見かけたバランスボールが、近頃はあまり店頭に置いてない。
…まあ、買ったはいいが邪魔になるばかり、というのは健康器具の宿命でしょうが(笑)。
そう言えば、ちょっと前のドラマなんかで部屋をゴロゴロして邪魔になってる、って描写を見たような。
私も以前はデスクの足に紐付けてストッパーにしてたんだけど、この部屋に移ってから作り付けのカウンターに紐かけにくくて三代目をゴロゴロさせといたら電気ストーブに瞬殺された…(泣)。

で、四代目、小さくて、座るのに足が疲れるしキーボードの位置も高過ぎて打ち辛い。
仕方ないので使ってないベッドマットを畳んで敷いたらいい感じ。
おまけに使ってない時はマットの奥に押し込めばゴロゴロしない♪
見た目貧乏臭いので、後でちゃんとしたカバーを作ろう。

ちなみに、初代は紺色、二代目は黄色。短命だった三代目は綺麗なグリーンでした。
四代目ピンク、これからよろしくね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

四代目。 みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる