みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事終わった。

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日には終わらせようと思ってたのに、結局週またぎで月曜日の昼まで、しかも前夜は徹夜というのが毎度のパターンになりつつある…。
まあ、その前の日曜日の昼間にグースカ寝過ごした結果なんですが。
画像

↑トビラ絵ね。

前回が暗い話で欝になってしまったので(笑)今回勤めて明るい方向に、を心がけた。
楽しかったけど調子に乗ってコマコマ描いてしまってて、絵に入ってからの手間がけっこうかかってしまった。
今回心配だったのは、ヒール役の"嫁"の、ツヤベタ巻き髪。
ツヤベタ苦手なんで、ベタ塗りに入っても時間が読めないのは辛い、と思ったけど、やってるうちにコツが掴めて楽しくなっちゃった。
あと一箇所、神社の結婚式の背景を入れようかギリギリまで迷ったけど、結局白いままで終わりにした。
どうかな〜、やっぱり入れた方が良かったか…印刷上がりを見ないと分からない。
まあ今回の見どころは、ツヤベタ巻き髪という事で。
画像


で、昼に原稿受け渡しに出かけ、神保町で編集さんに原稿渡してちょっとお話しをして、ヘロヘロなくせに帰りたくないようないい天気で………。
横浜駅で途中下車、久〜しぶりに買い物なんぞして帰ったのは暗くなってから。
久々にアロマオイルとかバスバブルとか長々と選んで買って、嬉しい♪
髪がからまるのでヘアミルク(洗い流さないトリートメント)というのを買ってみたけど、テスターではいいかなと思った香りが強すぎて、これは失敗。
ヘロヘロの時に買い物は危険だ。まあ使いますけど。
ここ数日ダイエット生活に入ってるけど、今夜は白ワイン開けて一人打ち上げ。

…しかし久々に街へ出て、スカート履いた自分の姿がすっかりドスコイになってて愕然とした。
ユルユルだった春のスカートがキツくて苦しいし…………orz
今夜は一休みでお酒も飲んじゃったけど、明日から引き続き食事、気を付けます。
仕事終わったし筋トレもやろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

仕事終わった。 みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる