みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS 進行状況

<<   作成日時 : 2017/04/19 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原稿、遅々として進まず。
なんでしょうか進まない。
まだ人物ペン終わらないよ………今日で6日目。

近頃自分の絵の下手さが気になって、どうにも先に進めない。
色んな時期があるのは仕方ない事だけど、本番だけで上達しようと思っても無理だから。
だから原稿はサッサと仕上げなくちゃいけないのに。

そんなワケで今日もペン入れ。

桜の花も散ってしまった…。
画像

近所の山桜が見事でした。
ゆっくり散策したかった(泣)

あ、体重が数年前のピーク時に肉薄してしまったので、本気ダイエット敢行中。
仕事終わってから、と思ったけど、それじゃ手遅れになりそうで(笑)

諸々、停滞中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

進行状況 みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる