みかわん控え室

アクセスカウンタ

zoom RSS ラノベか…

<<   作成日時 : 2016/11/10 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ミッチーさんの映画出演が発表になった。
サクラダリセット

ふーん。
「リセット」って言うと時間が巻き戻るんだ?
そーゆーのついこの前の映画でもやってたじゃん?
あれは「リバイバル」だっけか。しかもまた悪役。
悪役は好きだけどさ、一つ前の出演映画と似寄り過ぎではと。

作品の出来はともかく、ミッチーの役選びのセンスは抜群だと思っていたんだけど。
リバイバルは原作(及びアニメ)で期待させといて台無しな映画で不完全燃焼だし、朝ドラに至ってはドラマのつまらなさに加えて「なぜ、今頃こんな…?」という役だったし。朝ドラ出演という事自体に意味があったのは理解するが…。
年齢も年齢なので、いよいよ若い子のバックアップに回されるのは致し方ない、のかもしれないが、劇場まで行って学芸会みたいな芝居は観たくない。
(その点では『僕街』は子役が素晴らしかった…救われた)

まあ「リバイバル」の方の悪役がどうにも消化不良だったんで、次回はキッチリ使い倒していただきたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて言ってたら、今度はキ○タクドラマに出演ですって。
なんだろう、この連続二番煎じ感…またアイムなんたらみたいな茶番に付き合わされるのか…orz
あのヒトのドラマはつまらないんだよぉ。
 スギモト(管理人)
2016/11/12 01:03
ラノベか… みかわん控え室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる